6月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は、6月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

今月は、初めてのお誕生日を迎えたお友だちがたくさんいましたよ!

まず最初は、シュークリームくん(ゴールデン・レトリーバー×スタンダード・プードルのMix)です!

「お兄ちゃんのチョココロネくんにもお祝いしてもらったよ♪」

「お兄ちゃんのチョココロネくんにもお祝いしてもらったよ♪」

素敵なバースデーケーキを持ってきてくれましたよ!

「おいしーい☆☆」

「おいしー☆☆」

次は、又吉くん(フレンチ・ブルドッグ)です!

舌をペロっと出して、おちゃめな又吉くん☆☆

舌をペロっと出して、おちゃめな又吉くん☆☆

次は、アイラちゃん(ラブラドール・レトリーバー)です!

「1歳になりました☆☆」

「私、1歳になりました☆☆」

次は、ポタちゃん(ポメラニアン)です!

「先生!可愛く撮ってねー♪」

「先生!可愛く撮ってねー♪」

次は、ソラくん(カニンヘン・ダックスフント)です!

ポーズもビシッと決めてくれたソラくん☆☆

ポーズもビシッと決めてくれたソラくん☆☆

次は、“6歳”のお誕生日を迎えたチャーリーくん(トイ・プードル)です!

「ケーキを食べたいけど我慢!!」

「ケーキを食べたいけど我慢!!」

みんなにお祝いしてもらいました♪

みんなにお祝いしてもらいました♪

待ちに待った、ケーキタイム☆☆

待ちに待った、ケーキタイム☆☆

次は、“4歳”のお誕生日を迎えたレオくん(イングリッシュ・ゴールデン・レトリーバー)です!

「帽子が決まってるでしょ☆」

「帽子が決まってるでしょ☆」

優しいレオくんは、ちびっ子たちからも人気者です♪

優しいレオくんは、ちびっ子たちからも人気者です♪

次は、“3歳”のお誕生日を迎えたココくん(ノーフォーク・テリア)です!

まだまだヤンチャなココくん!

まだまだヤンチャなココくん!

最後は、“8歳”のお誕生日を迎えたまるちゃん(ポメラニアン)です!

まるちゃん!おめでとう☆☆

まるちゃん!おめでとう☆☆

「メガネ、似合ってるかな??」

「メガネ、似合ってるかな??」

今月も個性豊かなお友だちが、お誕生日を迎えましたよ!

みんな、お誕生日おめでとう☆☆☆

素敵な1年になりますように♪

komazawaphone

 

広告
カテゴリー: お誕生日 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中