ようちえんのプレイタイム☆

こんにちは!

最近は30℃を超える暑い日が続いていますね。

そんな日は涼しい室内で、お友達と元気に体を動かしてもらっていますよ♪

 

ジャック・ラッセル・テリアの佐助くんとミニチュア・シュナウザーのまるこちゃんは、迫力の取っ組み合い!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

カニンヘン・ダックスフントのハニーちゃんとトイプードルのパールちゃんは笑顔で、「可愛く撮ってね♪」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

こんな集合写真も♪「トイプードルのお友達がたくさんいるよ~☆」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

ラブラドール・レトリーバーのアイラちゃんと、ボーダー・コリーのアンバーくんは大の仲良し!たくさん遊んだ後はこの表情☆

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

いかがでしたか?

ぜひ一度ようちえんに遊びに来てくださいね♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中