7月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は、7月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

まず最初は、“3歳”のお誕生日を迎えたどんくん(マルチーズ×トイプードルmix)と

みるくくん(マルチーズ)です!

どんくん☆☆

キョトンとした表情が可愛いどんくん☆

みるくくん☆☆

笑顔が素敵なみるくくん☆

同じお家で暮らすどんくんとみるくくんは、本当の兄弟のように仲良しです!

「僕たちとっても仲良しなんだよ♪」

「僕たちとっても仲良しなんだよ♪」

次は、“2歳”のお誕生日を迎えたポーロくん(パピヨン)です!

「ライくんにお祝いしてもらったよー☆」

「ライくんにお祝いしてもらったよー☆」

次は、ポーロくんと同じ“2歳”のお誕生日を迎えたココくん(トイ・プードル)と

レオくん(マルチーズ×トイプードルmix)です!

「僕たち“2歳”になりました♪」

「僕たち“2歳”になりました♪」

「仲良しでしょ!」

見つめ合っちゃうぐらい仲良しなんです(笑)

次は、“3歳”のお誕生日を迎えたココちゃん(チワワ×トイプードルmix)です!

クッキーちゃんとポタちゃんと一緒に記念撮影☆☆

クッキーちゃんとポタちゃんと一緒に記念撮影☆☆

次は、初めてのお誕生日を迎えたクロくん(チワワ×トイプードルmix)と

コロくん(マルチーズ×トイプードルmix)です!

笑顔がキュートなクロくんとコロくん☆

笑顔がキュートなクロくんとコロくん☆

次は、“11歳”のお誕生日を迎えたももちゃん(トイ・プードル)です!

弟のジャックくんと可愛い2ショット♪

弟のジャックくんと可愛い2ショット♪

『ももちゃん!おめでとう!!』

「「ももちゃん!おめでとう!!」」

~おまけ~

前回、ご紹介できなかったMOMOちゃん(トイ・プードル)は6月で“10歳”になりました!

まだまだ元気いっぱい♪

まだまだ元気いっぱい♪

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えました!

みんなお誕生日おめでとう♪

素敵な1年になりますように☆☆☆

komazawaphone

 

 

広告
カテゴリー: お誕生日 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中