新入生ベリーちゃんの1日♪

こんにちは♪

今日は新入生のベリーちゃんをご紹介致します。

ベリーちゃんは4ヶ月のシーズーの女の子♪入園したばかりですが、さっそくお友だちが増えて来ました。

ミニチュアシュナウザーのともぞうくんと仲良くプレイタイム。

ともぞうくんとプレイタイム♪

ともぞうくんとプレイタイム♪

元気いっぱいプロレスごっこ!

ともぞうくんとプレイタイム♪

ともぞうくんとプレイタイム♪

遊び終えてこの笑顔!とっても嬉しそうですね♪

2ショット♪

2ショット♪

続いてはハニーちゃんとプレイタイム。

ハニーちゃんの前で伏せて遊びに誘うベリーちゃん。後姿がとってもかわいい♪

ハニーちゃんとプレイタイム♪

ハニーちゃんとプレイタイム♪

くんくん上手にご挨拶♪

ハニーちゃんとご挨拶♪

ハニーちゃんとご挨拶♪

プレイルームを端から端までダーッシュ!!!

ダーッシュ!!

ダーッシュ!!

大満足のベリーちゃん。

たくさん遊んで大満足!!

たくさん遊んで大満足!!

発散すること、お友だちと触れ合うこともお勉強の一環。ベリーちゃん、楽しく学んで成長中です☆

komazawaphone

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中