☆ラフくんの奮闘日記☆

こんにちは☆

今日はジャック・ラッセル・テリアのラフくんの1日をご紹介します!

ボールで遊ぶのが大好きなラフくん。今日も遊んでもらうために、ふせてお利口にしています♪

「遊んで♪遊んで♪」

「遊んで♪遊んで♪」

あれ?何を見ているのでしょうか?

「じぃーっ…」

「じぃーっ…」

どうやらボールが取れなくなってしまったようです。

「うーん、取れないなぁ」

「うーん、取れないなぁ」

「見てないでボール取ってよ~」

「見てないでボール取ってよ~」

がんばれラフくん!

「狙いを定めて…」

「狙いを定めて…」

「もっと狙いを定めて…」

「もっと狙いを定めて…」

「もうちょっと…!」

「もうちょっと…!」

でも最後は…

「力尽きました…」

「力尽きました…」

 

「早くボール取ってよ~」とちょっぴり不満げな表情も可愛いラフくんでした♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中