8月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は8月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

まず最初は、“4歳”のお誕生日を迎えたお多福ちゃんです(シーズー×マルチーズmix)です!

いつも素敵な笑顔でスタッフを和ませてくれます♪

いつも素敵な笑顔でスタッフを和ませてくれます♪

次は、“7歳”のお誕生日を迎えたサブくん(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)です!

サラサラヘアーが自慢のサブくん!触り心地が抜群です☆

サラサラヘアーが自慢のサブくん!触り心地が抜群です☆

お多福ちゃんとサブくん☆

お多福ちゃんとサブくん☆

次は、“4歳”のお誕生日を迎えたパティちゃん(トイ・プードル)です!

明るく陽気なパティちゃん♪お友だちもたくさんです!

明るく陽気なパティちゃん♪お友だちもたくさんです!

次は、“1歳”のお誕生日を迎えた寿世(ジュゼ)ちゃん(トイ・プードル)です!

初めてのお誕生日を迎えた寿世ちゃん!おめでとう☆

初めてのお誕生日を迎えた寿世ちゃん!おめでとう☆

ぬいぐるみのような寿世ちゃんとパティちゃん♪

ぬいぐるみのような寿世ちゃんとパティちゃん♪

次は、“7歳”のお誕生日を迎えたラァラちゃん(トイ・プードル)です!

体は小さくても元気いっぱいの可愛いラァラちゃん♪

体は小さくても元気いっぱいの可愛いラァラちゃん♪

次は、“1歳”のお誕生日を迎えたクロエちゃん(トイ・プードル)です!

最近ようちえんの仲間入りをしたクロエちゃん!お勉強に遊びにがんばっています☆

最近ようちえんの仲間入りをしたクロエちゃん!お勉強に遊びにがんばっています☆

次は、“3歳”のお誕生日を迎えたココちゃん(トイ・プードル)です!

とってもパワフルなココちゃん!いつもご機嫌でようちえんにやって来てくれます♪

とってもパワフルなココちゃん!いつもご機嫌でようちえんにやって来てくれます♪

お兄ちゃんのチャッピーくんと一緒に♪

お兄ちゃんのチャッピーくんと一緒に♪

次は、“1歳”のお誕生日を迎えた佐助くん(ジャックラッセル・テリア)です!

とってもヤンチャな佐助くん!ようちえんのムードメーカーで☆

とってもヤンチャな佐助くん!ようちえんのムードメーカーです☆

次は、“4歳”のお誕生日を迎えた吉(キチ)ちゃん(ジャックラッセル・テリア)です!

オモチャ大好き吉ちゃん!いつも大ハシャギで遊んでいます♪

オモチャ大好き吉ちゃん!いつも大ハシャギで遊んでいます♪

プールも大好きな吉ちゃん!オモチャをGetのため頑張っています(笑)

プールも大好きな吉ちゃん!オモチャをGetするために頑張っています(笑)

次は、“13歳”のお誕生日を迎えたエルモちゃん(ミニチュア・シュナウザー)です!

駒沢教室・最年長の仲間入りをしたエルモちゃん!おっとり優しいお姉さんです♪

駒沢教室・最年長の仲間入りをしたエルモちゃん!おっとり優しいお姉さんです♪

 

~おまけ~

前回ご紹介できなかった、7月生まれのクロくん(マルチーズ×チワワmix)と

コロくん(マルチーズ×トイ・プードルmix)です!2頭とも初めてのお誕生日を迎えました♪

クロくんとコロくんはとっても仲良しな兄弟です☆

クロくんとコロくんはとっても仲良しな兄弟です☆

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ!

みんな、お誕生日おめでとう♪

素敵な1年になりますように☆☆☆

komazawaphone

 

広告
カテゴリー: お誕生日 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中