季節は秋♪

10月に入り、だんだんと涼しくなってきましたね。

暑さも和らぎ、お散歩が気持ち良い季節になりました。

今日はそんなお散歩の様子をご覧ください♪

まずは笑顔が素敵なハリーくん!

「最近は涼しくて歩きやすいよ~♪」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

続いて、「可愛いお花で撮ってもらったよ~!」と優しい笑顔のぽぽちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

「これから大好きなお散歩に行ってきます!」とやる気満々のハリーくん☆

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

「先生が止まったら、僕も止まっておすわりするよ!」と得意気なクーゲルくん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

いかがでしたか?

お天気が良い日はぜひお散歩に行ってあげてくださいね♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: 季節のお話 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中