9月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は先月にお誕生日を迎えたお友だちをご紹介致します。

まず最初は、“5歳”のお誕生日を迎えたタビちゃん(チワワ)です!

可愛いトリックでみんなを笑顔にしてくれるタビちゃん♪

可愛いトリックでみんなを笑顔にしてくれるタビちゃん♪

次は、“12歳”のお誕生日を迎えたくらのすけくん(ジャック・ラッセル・テリア)です!

まだまだヤンチャ!遊ぶの大好き!パパとママも大好き!くらのすけくん☆☆

まだまだヤンチャ!遊ぶの大好き!パパとママも大好き!くらのすけくん☆☆

次は、初めてのお誕生日を迎えたカボスちゃん(ヨーキー×ポメラニアンMix)です!

妹のトロロちゃん(ポメラニアン)にお祝いしてもらったよ♪

妹のトロロちゃん(ポメラニアン)にお祝いしてもらったよ♪

次は、“2歳”のお誕生日を迎えたリリエちゃん(ミニチュア・ダックスフント)です!

お兄ちゃんのクーゲルくんと頑張ってお勉強してるの☆

お兄ちゃんのクーゲルくんと頑張ってお勉強してるの☆

次は、“2歳”のお誕生日を迎えたグレースちゃん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)です!

ビシッ!とポーズもバッチリ☆綺麗に撮ってねーとグレースちゃん!

ビシッ!とポーズもバッチリ☆綺麗に撮ってねーとグレースちゃん!

次は、“4歳”のお誕生日を迎えたベイリーちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードル)です!

とってもパワフルなベイリーちゃん!お友だちと遊ぶことが大好きです♪

とってもパワフルなベイリーちゃん!お友だちと遊ぶことが大好きです♪

次は、初めてのお誕生日を迎えたクロエちゃん(ボストン・テリア)です!

大きな目がチャームポイント☆パワフルガール!クロエちゃん!

大きな目がチャームポイント☆パワフルガール!クロエちゃん!

次は、“2歳”のお誕生日を迎えたなつちゃん(ポメラニアン)です

とってもお茶目ななつちゃん♪いつもご機嫌でようちえんに来てくれます!

とってもお茶目ななつちゃん♪いつもご機嫌でようちえんに来てくれます!

次は、“6歳”のお誕生日を迎えたぽんたくん(トイ・プードル)です!

ぬいぐるみのように可愛いぽんたくん!ようちえんの癒し系アイドルです☆

ぬいぐるみのように可愛いぽんたくん!ようちえんの癒し系アイドルです☆

9月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

みんなお誕生日おめでとう☆☆☆素敵な1年になりますように!

komazawaphone

 

広告
カテゴリー: お誕生日 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中