遠足に行って来ました☆

こんにちは!

駒沢教室では11/10と11/11の2日間に分けて静岡県裾野市のドッグランまで遠足に行って来ました。

広いドッグランを全力疾走!みんなとっても楽しんでいましいた♪

リッツくん&ナナちゃん
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

イーストちゃん&佐助くん
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

チャーリーくん
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

むくくん&マシュマロくん&ちゅらちゃん&論くん&小夏ちゃん

ジャックラッセルテリアがいっぱい!!子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ココちゃん&むくくん&チェルシーちゃん&ポポちゃん&オーちゃん&パティちゃん子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

次回の遠足は春!

通園生のみんな、楽しみにしていてね♪

komazawaphone

 

広告
カテゴリー: イベント タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中