パピーパーティー☆12/17開催☆

先日、パピーパーティーを開催致しました。

参加してくれたのはチワワのうにちゃん(5ヶ月)子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」参加してくれたのはトイプードルのカイくん(5ヶ月)
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

うにちゃん外や慣れない人が苦手なのですが、お友だちには興味があり積極的に近付いてご挨拶できました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

うにちゃんとカイくんも上手にご挨拶出来ました。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

足裏の社会化ではサークルの上を一歩一歩確かめながら歩くカイくん。

特に砂利の上を歩くのが苦手で、足裏の感触だけでなく踏んだときの音も苦手なことが分かりました。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

変装したスタッフとのご挨拶ではスタッフに自分から近付き確認することができました!

始まったばかりの頃は怖くて動けなかったうにちゃん。この1時間でとっても成長しました。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

怖がりのうにちゃんも、ヤンチャなカイくんもたくさんお勉強して頑張ってくれました。

最後は集合写真を撮りプレイタイムも満喫♪

皆さん、ご参加頂きありがとうございました。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

犬のようちえんでは毎月一回パピーパーティーを開催しております(事前予約が必要です)。

ぜひ遊びにきて下さいね☆

komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中