パピーパーティー☆1/14開催☆

先日、パピーパーティを開催致しました。

参加してくれたのは、ヨークシャーテリアのポコくん

ポコくん♪

ポコくん♪

そしてポメラニアンのフェイちゃん
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

2匹共元気いっぱいのやんちゃなパピーで、お互いに興味津々♪
お友達同士の挨拶もちゃんと勉強できました。

社会化の一環として物慣れに挑戦!
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ハンディ掃除機やドライヤー、キックボードの近くでおやつを貰ってご満悦♪

初めて見る慣れない物にも大好きなごはんを使うことで良いイメージが付きます。

次に挑戦した足裏の社会化では、人工芝やサークル、砂利などに少し緊張気味の2匹。
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」 子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

最初は恐る恐る歩いていましたが、最後にはきちんと砂利ゾーンから抜けることができて、
皆から褒められ嬉しそうなポコくんとフェイちゃんでした。

パピーパーティー後のプレイタイムでは、2匹共待ってました!とばかりに大はしゃぎで遊んでいました♪

皆さん、ご参加頂きありがとうございました。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

犬のようちえんでは毎月1回パピーパーティーを開催しております。

次回は2/18(土)13:00~事前予約が必要です。
お気軽にご連絡ください☆

komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中