1月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは、寒い日が続いていますね。

みなさんも体調を崩さないようにお気を付けて下さいね。

今回は1月にお誕生日を迎えたお友だちをご紹介いたします♪

まず最初は、“6歳”のお誕生日を迎えたアランくん(トイ・プードル)です!

モヒカンヘアーがトレードマークのアランくん☆

モヒカンヘアーがトレードマークのアランくん☆

次は、“3歳”のお誕生日を迎えたタンタンくん(トイ・プードル)です!

人が大好きなタンタンくん、とってもアピール上手な男の子です♪

人が大好きなタンタンくん、とってもアピール上手な男の子です♪

次は、初めてのお誕生日を迎えたあんずちゃん(トイ・プードル)です!

とっても小さなあんずちゃん、だけどとってもパワフルなんですよ☆

とっても小さなあんずちゃん、だけどとってもパワフルなんですよ☆

次は、“12歳”のお誕生日を迎えたポッキーちゃん(ミニチュア・ダックスフンド)です!

やんちゃな妹ハニーちゃんのお姉ちゃんに日々大奮闘しているポッキーちゃん!

やんちゃな妹ハニーちゃんのお姉ちゃんとして日々大奮闘しているポッキーちゃん!

次は、初めてのお誕生日を迎えたナナちゃん(ミニチュア・シュナウザー)です!

お友だち大好きなナナちゃん!いつも遊びの輪の中心です♪

お友だち大好きなナナちゃん!いつも遊びの輪の中心です♪

次は、“4歳”のお誕生日を迎えた銀太朗くん(柴犬)です!

見た目はクールな銀太朗くんだけど、実は甘えん坊さんなんですよ♪

見た目はクールな銀太朗くんだけど、実は甘えん坊さんなんですよ♪

次は、“11歳”のお誕生日を迎えたはなちゃん(トイ・プードル)です!

みんなのお姉さんとして、いつも大活躍のはなちゃん☆

みんなのお姉さんとして、いつも大活躍のはなちゃん☆

次は、“8歳”のお誕生日を迎えたココアくん(トイ・プードル)です!

大好きな先生と日々お勉強を頑張っているココアくん!

大好きな先生と日々お勉強を頑張っているココアくん!

みんなお誕生日おめでとう♪

素敵な1年になりますように☆☆☆

komazawaphone

広告
カテゴリー: お誕生日 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中