同じ犬種の集合写真★

こんにちは。

ようちえんの通園生はいろいろな犬種がいますが、今日は同じ犬種の集合写真を紹介したいと思います。

ポメラニアン★

ふわっふわの毛とくりくりの目がとてもかわいい♪

フェイちゃん・ポタちゃん・なつちゃん・ポポちゃん

フェイちゃん・ポタちゃん・なつちゃん・ポポちゃん

次はジャックラッセルテリア★

皆上手に待てをしていますが、なんと全員同じお家の子!

毎日賑やかでとっても楽しそうですね。

バーチくん・スパイクくん・コロンちゃん・ジョイくん

バーチくん・スパイクくん・コロンちゃん・ジョイくん

シーズー★

・・・あれ?違う子が混ざっていますね!左のお多福ちゃん、実はMIXなんです!

お多福ちゃん・ハチローくん・リッツくん・ベリーちゃん

お多福ちゃん・ハチローくん・リッツくん・ベリーちゃん

トイプードル★

駒沢公園教室で1番頭数が多いのはトイプードル!

こんなにたくさんの通園生がいるんですよ♪

くるみちゃん・虎太郎くん・パールちゃん・クッキーちゃん・きなこちゃん・タンタンくん・寿世ちゃん

くるみちゃん・虎太郎くん・パールちゃん・クッキーちゃん・きなこちゃん・タンタンくん・寿世ちゃん

チャッピーくん・パティちゃん・ココちゃん

チャッピーくん・パティちゃん・ココちゃん

寒い日はみんなダウンを着てお散歩!

ひなちゃん・タンタンくん・ぽんたくん

ひなちゃん・タンタンくん・ぽんたくん

同じ犬種でも顔や体の大きさ、毛色の違いなど様々。

カットもそれぞれこだわりがありとってもかわいいですよね♪

にぎやかな駒沢教室、ぜひ遊びにいらして下さいね。

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中