☆新入生紹介☆

こんにちは。

駒沢公園教室に新しく入園してくれた新入生を紹介します★

ミニチュアシュナウザーのいちごちゃん。

なんと10才の女の子です!

安心できるところでお泊りしたいという理由で入園してくれました。

いちごちゃんは成犬ですが、ようちえんの環境にもすぐに馴染んで楽しく通園してくれています♪

いちごちゃん★

いちごちゃん★

お友だちもでき、合同レッスンも楽しんでいますよ♪子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」お誕生日

 

トイプードルのマロンくん。1歳の男の子です。

マロンくんはトイレができないというお悩みで入園してくれました。

マロンくん★

マロンくん★

お友だちと遊ぶのも大好きで、元気いっぱいです!

これからも楽しくお勉強していこうね★

仲良しのグレースちゃんと♪

仲良しのグレースちゃんと♪

駒沢公園教室では無料カウンセリングや体験入園を行っております。

ご興味がありましたらお気軽に御連絡下さい。

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中