新入生の成長♪

こんにちは。

新入生も増え、ますますにぎやかな駒沢教室。

今日は新入生の様子をご紹介致します。

ミニチュアブルテリアの楽くんはシェットランドシープドッグのチェルシーちゃんと仲良く伏せ・待ての練習!楽くん、チェルシーちゃんのように長く待てるようにお勉強中です。

先輩犬たちとも集合写真が撮れるようになりました★

MIXのアルくんも待てが出来るようになり、トイプードルのエルちゃんと上手におすわり待て!

左のヨークシャーテリアのロクくんと右のヨークシャーテリアのポコくんは同じ時期に入園した仲間です。こちらもしっかりと待てができるようになり、とってもかわいい写真も撮れるようになりました♪

毎日元気にレッスンに励んでいる通園生。ぜひ、お気軽にご見学にいらして下さいね★

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中