春の遠足~大型犬編~

こんにちは。

先月、静岡県足柄にあるドッグランcocoへ遠足に行って来ました!

お天気も良く、とっても楽しい遠足となりました。

一部ではありますが通園生の様子をぜひご覧下さい!

▼ハルくんと追いかけっこを楽しむイーストちゃん。

▼「先生ー!!」とトレーナーに向かって元気に走るザザちゃん。

▼全速力でダッシュ!銀太朗くん。

▼グレースちゃんの速さが写真から伝わってきますね♪▼ハルくんとチェルシーちゃん。同じ犬種はやっぱり仲良し!▼たくさん遊んだ後はまったり。レオくんとパティちゃん。今回は中大型犬を中心にアップしました。小型犬の様子は近日アップします!お楽しみに★

イベントも盛りだくさんの犬のようちえん。

ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね!

komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中