パピーパーティ☆5/20開催☆

先日、パピーパーティーを開催致しました★

参加してくれたのは・・・

オーストラリアンラブラドゥードルのロンゾくん(4ヶ月)ポメラニアンのナポくん(5ヶ月)
マルチーズ×トイプードルのシェリちゃん(5ヶ月)対格差のある3頭でしたが仲良くパピーパーティーを進めることが出来ました♪

ナポくんはロンゾくんのママにごはんをもらってゴキゲン!

初対面の方からでもおやつをもらって仲良くなることができました。お利口だね、ナポくん★ロンゾくんはナポくんのママからおやつをもらいました。

とっても人懐っこいロンゾくん。ニコニコ笑顔で甘えていました♪

ナポくんとロンゾくん、上手にご挨拶できました。シェリちゃんはロンゾくんにびっくりしていますが少しずつ近づくことが出来ましたよ★他にも音慣れや足裏の間隔に慣れるなどたくさんの社会化を行いました。

社会化は1日だけでは意味がありません。

今回お勉強したことを忘れずに社会化続けていってくださいね。

次回のパピーパーティーは6月17日(土)ですが、定員に達した為締め切らせて頂きます。
7月8日(土)13時~開催致します。ご予約お待ちしております★
komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中