パピーパーティ☆6/17開催☆

こんにちは。

6/17(土)パピーパーティーを開催しました。

参加してくれたのはチワワのウズメちゃん 5ヶ月の女の子

チワワのムアくん 4ヶ月の男の子

ポメラニアンのてんちゃん 3ヶ月半の女の子

まずはわんちゃん同士でご挨拶!

「初めまして~♪」

てんちゃんは少し緊張気味ですが上手にご挨拶できました!

足裏の社会化もみんな頑張ってくれました♪

苦手な砂利の上を一生懸命歩くムアくん。

ウズメちゃんも一生懸命歩いています!

「ボーロもらえるから頑張るぞー!!」

合羽を着て傘をさしているスタッフからごはんをもらいゴキゲンなてんちゃん。

怖がらずにごはんを食べれてお利口です♪

「合羽も傘もへっちゃらだよ!」

わんちゃんそれぞれ苦手なものも得意なものも違います。

社会化は一生続くもの。わんちゃんの様子をしっかり把握して、それぞれのわんちゃんに合った社会化をしていってあげてくださいね。

最後はみんなで集合写真★

参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

次回のパピーパーティーは7月8日(土)ですが、定員に達した為締め切らせて頂きます。
9月16日(土)13時~開催致します。ご予約お待ちしております★
komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中