7月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは。

今回は、7月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します!

まず最初は、“2歳”のお誕生日を迎えたクロくん(チワワ×マルチーズMIX)とコロくん(トイ・プードル×マルチーズMIX)です♪

クロくんとコロくんは同じお家の仲良し兄弟です!

クロくん☆

コロくん☆

次は、“4歳”のお誕生日を迎えたどんくん(トイ・プードル×マルチーズMIX)とみるくくん(マルチーズ)です♪

どんくんとみるくくんも同じお家の仲良し兄弟なんです♪

どんくん☆

みるくくん☆

次は、“3歳”のお誕生日を迎えたポーロくん(パピヨン)です♪

ポーズもバッチリ☆ポーロくん!

次は、“4歳”のお誕生日を迎えたココちゃん(チワワ×トイ・プードル)です♪

パパとママが大好きな可愛いココちゃん!お誕生日おめでとう☆

次は、“1歳”のお誕生日を迎えたカイくん(トイ・プードル)です♪

初めてのお誕生日!みんなにお祝いしてもらったよ♪

次は、“2歳”のお誕生日を迎えたあんこちゃん(豆柴)です♪

とってもヤンチャなあんこちゃん♪お勉強もがんばっています!

次は、“3歳”のお誕生日を迎えたこたろうくん(ポメラニアン)です♪

 

お友だちと遊ぶことが大好きなこたろうくん!3歳になりましたよ♪

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えました!

みんなお誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように☆☆☆

komazawaphone

広告
カテゴリー: お誕生日 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中