8月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は、8月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します!

まず最初は、“5歳”のお誕生日を迎えるお多福ちゃん(シーズー×マルチーズMIX)です♪

甘え上手なお多福ちゃんです♪

次は、“4歳”のお誕生日を迎えるココちゃん(トイ・プードル)です♪

とっても明るいココちゃん☆

仲良しお兄ちゃんのチャッピーくんと♪

次は、“5歳”のお誕生日を迎えるパティちゃん(トイ・プードル)です♪

いつもパワフル☆なパティちゃん!

同じく8月生まれのココちゃんと♪

次は、“10歳”のお誕生日を迎えるまろくん(チワワ)です♪

まだまだヤンチャ☆なまろくん!

大好きなお兄ちゃんのりくくんと♪

次は、“2歳”のお誕生日を迎える寿世ちゃん(トイ・プードル)です♪

とっても可愛らしい寿世ちゃん☆

次は、“4歳”のお誕生日を迎えるライくん(ミニチュア・ダックスフンド)です♪

お友だちと遊ぶことが大好きなライくん♪

次は、“8歳”のお誕生日を迎えるサブくん(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)です♪

おっとりサブくん、遊ぶときはノリノリです♪

同じ8月生まれのお多福ちゃんと☆

次は、“8歳”のお誕生日を迎えるラァラちゃん(トイ・プードル)です♪

パパとママが大好きなラァラちゃん♪

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

みんなお誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように☆☆☆

komazawaphone

 

広告
カテゴリー: お誕生日 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中